◆6月12日オンラインエクササイズ開催報告と、7月のオンラインサロン予定

オンラインエクササイズポスター画像
オンラインエクササイズ開催しました~~!

6月12日、オンラインエクササイズを開催しました!
AYACan!!としては初めての試みでしたが、エクササイズがきっかけで初めて参加して下さった方もいらっしゃり、とっても楽しい時間でした。用意するのは、ヨガマット1枚分のスペースと、タオル、背もたれのある椅子、飲み物のみ。自宅にいながら、こんなに汗かけるのかとびっくりするくらい運動ができました^^
参加して下さったみなさん、フィットネスインストラクターのキョンさん、PRに協力して下さった個人・団体のみなさん、、、そして、今回のイベントのもととなる寄付をして下さった「NYOGA 10th Anniversary Charity Tshirts」関係者の方々、ありがとうございました!!心より御礼申し上げます。

M( )M

NYOGAとは、乳がんを体験された女性ONLYのヨガ教室です。
参加される方もインストラクターも乳がん体験者!
対面のクラスは関東が中心ですが、オンラインクラスもあります。
気になる方はぜひサイトをご覧になって下さいね。
https://nyoga-info.localinfo.jp/

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

さてさて、来月はオンラインサロンを予定しています。
今月参加できなかった方も良かったら一緒におしゃべりしてみませんか?
おまちしてまーす!(*^▽^*)

オンラインサロン予定

パソコンに向き合う女性
オンラインサロン!ぜひお気軽に♪

日時
7月15日(金)20:00~21:30
途中参加・途中退場OK、ご都合と体調の良い時にご参加ください♪
タイムスケジュール
・注意事項のご説明
・自己紹介
・雑談タイム~最近どうしてる?、他お題をご用意しておきますね^^~
参加スタッフ:ピーマン、みか
 ※参加スタッフは、都合により変更になることがあります。
AYACan!!スタッフってどんな人?

参加対象者
AYA世代(15歳~39歳前後)にがんが見つかった方。またはAYA世代がん経験者に共感できるがん経験者。がん腫・性別は問いません。

参加方法
お申込みフォームからどうぞ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aea2ddd1719918
前日までにIDとパスワードをお送りします。

QRコードの画像
オンラインサロンのお約束

Follow me!