AYACan!!代表は31歳でがん告知を受け、がんの治療手術以外にも仕事・妊娠・出産など様々な悩みを抱えましたが、相談する場所や仲間は見つかりませんでした。その経験から若年性がん経験者が気軽に集まり交流できる場所や時間を作りたいと考え、AYACan!!を立ち上げました。

現在も一人で不安をかかえて悩んでいる若年性がん経験者が沢山います。

一人でも多くの方にAYACan!!の活動を届けるためご支援・ご協力をいただけましたら幸いでございます。

1口1,000円より、何口でも申し受けます。銀行振込での寄付となります。
ご希望の方には、領収証をお送りさせていただきます。
また、5,000円以上ご寄付を頂いた個人、法人の方にはホームページ上に、差しつかえない範囲で掲載させていただいております。

お振込先

銀行名:中国銀行
支店名:早島支店
口座種別:普通口座 
口座番号:2518908
口座名:ジャクネンセイガンサポートグループアヤキャンダイヒョウボーマンミエ

よくある質問

寄付をした情報は公開されますか?
ご希望されない限り情報が公開される事はありません。
寄付金はどのような事に利用されますか?
イベント開催、事務局の運営費として大切に使わせていただきます。

AYACan!!の理念

誰もが主体性を持ち楽しく幸せに生きる

ミッション

・AYA世代でがんに罹患された方が、おしゃべり会や勉強会などの楽しいイベントを通じ、ガンと共に生きるための知恵と栄養を得て”自分らしく楽しく生きる”をサポートする事。

・当事者、社会全体のガンに対するイメージを“価値ある誇れる体験”へと変えていく事(ガンと向き合うってすごい事ですよ!)

・患者が集まり慰め合うのではなく自分らしく自立する事、たいくつでなくワクワク楽しめる事、閉鎖的でなくオープンな場所であり続ける事。

いただきましたご寄付は大切に使わせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。