◆4月のオンラインサロン開催と、5月の予定!

こんにちは、AYACan!!のピーマンです。
4月のオンラインサロンを開催しました。
今回は、病気のお話とともに「気持ちの切り替え方」「職場との関り方」「コロナ禍に思う事」「5年・10年後の自分のためにしたいこと」などをお話しましたよ。

患者会の役割は色々あると思いますが、真面目に真剣にはもちろん、笑顔も大切にしながらサロンを続けていきたいと思います。

今回参加できなかった方も良かったら一緒におしゃべりしてみませんか?
おまちしてまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

オンラインサロン予定

日時
5月20日(金)20:00~21:30
途中参加・途中退場OK、ご都合と体調の良い時にご参加ください♪
タイムスケジュール
・注意事項のご説明
・自己紹介
・雑談タイム~最近どうしてる?、他お題をご用意しておきますね^^~
参加スタッフ:ピーマン、みか、リエ
 ※参加スタッフは都合により変更になる場合がありますM( )M
AYACan!!スタッフってどんな人?

参加対象者
AYA世代(15歳~39歳前後)にがんが見つかった方。またはAYA世代がん経験者に共感できるがん経験者。がん腫・性別は問いません。

参加方法
お申込みフォームからどうぞ!
先着順で受付予定です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aea2ddd1719918
前日までにIDとパスワードをお送りします。

QRコードの画像

ご参加に当たり、お願いもご覧くださいませ▼

オンラインサロンのお約束

Follow me!