◆9月対面のおしゃべり会、開催予定♪

新型コロナウィルスの影響を受けて、4月より対面のおしゃべり会を自粛してまいりましたが、9月より再開予定です!
しかしながら、新型コロナウィルスの影響を受けてこれまでとは違ったカタチでの開催となります
みなさんにご協力をお願いがあるので、どうか確認の上ご参加くださいね!
そして、新型コロナウィルスの状況により、急遽オンラインサロンに変更の可能性がある事をご了承下さい。
コロナ禍でも、ルールを守りながら、私達に必要な時間を守っていきたいと考えています^^

若年性がんと就学・就職・恋愛・結婚・妊娠・出産の事…etc
話したいけど、同じ境遇の仲間になかなか出会えない
AYACan!!で一緒におしゃべりしませんか?

●第9回AYACan!!おしゃべり会~若い世代のガン経験者で集まろう~
日時:2020年9月17日(木)13:00~15:00
場所:岡山市立芳田公民館 研修室(和室)
住所:〒700-0953 岡山市南区西市96-1
参加費:無料
定員:12名(お申込み順)
対象:AYA世代(15歳~39歳)でがんに罹患した方。もしくは、AYA世代のがん経験者に共感できるがん経験者。がん腫・性別は問いません。
参加方法:件名に9月のおしゃべり会参加希望と記載、お名前、連絡先をお知らせ下さい。
お申込み先:ayacan2019@gmail.com
親御さん、幼いお子様など、ご家族のご参加希望は事務局にご相談を♪
お問合せ先:ayacan2019@gmail.com
途中参加、途中抜けOKです、お気軽にどうぞ~♪

☆参加をお考えの皆さんへご協力のお願いとお知らせ☆
➀風邪症状(発熱・咳・のどの痛み・鼻水・鼻づまり等)がある場合は参加ごご遠慮下さい。
②ご参加前に体温を測定してください(当日、会場でも体温チェックを予定しています)
③会場入室前、退室後に丁寧な手洗いをお願いします。
④必ずマスクをご着用下さい。
⑤お茶やお菓子のご用意ができないため、お飲み物をご持参ください。
⑥会話しながらの飲食、対面での飲食はご遠慮下さい。
⑦2方向の窓を開けたり、必要に応じてドアも開けて換気をします。
⑧参加人数把握のため、事前申込制にします。
⑨参加者名簿を作成します(感染者が出た場合の追跡可能にするため)
⑩2週間以内の海外渡航、流行地域への移動があった場合は事前にご相談下さい。

コロナウィルスの状況により、急遽オンラインサロンに変更の可能性があります。
ご参加前にはホームページをご確認いただけると安心です。
どうぞよろしくお願いいたしますM( )M

若年性がんサポートグループAYACan!!

Follow me!