◆12月のオンラインサロン開催と、1月2月の開催予定♪

12月16日にオンラインサロンを開催しましたよ!
参加して下さった方々、ありがとうございました^^
年内のサロンは終了しましたが、1月・2月と来年の予定は決まっています☆
2023年もゆる~い時間を一ご緒できたらと思います!
そして3月はAYAWeek!久しぶりにAYA世代がん啓発の対面のイベントを開催しますよ。
詳細はまた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

オンラインサロン予定

パソコンに向き合う女性
オンラインサロン!ぜひお気軽に♪

日時:
1月13日(金)20:00~21:30
2月17日(金)20:00~21:30
途中参加・途中退場OK、ご都合と体調の良い時にご参加ください♪
せっかくなので、クリスマスっぽいもの(アクセサリーや小物など)を用意して季節を楽しみましょう♪
タイムスケジュール
・注意事項のご説明
・自己紹介
・雑談タイム~最近どうしてる?、他お題をご用意しておきますね^^~
参加スタッフ:ピーマン、みか、リエ
 ※参加スタッフは、都合により変更になることがあります。
AYACan!!スタッフってどんな人?

参加対象者
AYA世代(15歳~39歳前後)にがんが見つかった方。またはAYA世代がん経験者に共感できるがん経験者。がん腫・性別は問いません。

参加方法
お申込みフォームからどうぞ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aea2ddd1719918
前日までにIDとパスワードをお送りします。

QRコードの画像
オンラインサロンのお約束

Follow me!