◆6月のオンラインサロンを開催しました!

2回目のオンラインサロンを開催いたしました、参加してくださった皆さんありがとうございました!
まだまだ不慣れで至らぬ点もあったと思いますが、私自身は皆さんとお顔をみながらお話ができてとっても楽しかったです^^
AYACan!!は若くしてがんが見つかった事を共通点とするグループ(ガン種・性別は問いません)、話す内容はがんに関する事がほとんどなのですが、、、ざっくばらんな会話にめっちゃ笑いました。沢山笑ったり時には泣いたり、色んな気持ちを自由に出せれる場所でありたいと思います。

今回は40分づつの二部制での開催しました。
40分はあっという間でちょっと短く感じてしまいまして(会のお約束のご連絡、自己紹介をして雑談してたら残り時間わずか)・・次回はもっと長くしたいと検討中です。進化していくつもりです、こうご期待!?

「オンラインサロンの開催報告のために最後にスクリーンショットを取らせて下さい、お顔の撮影がNGの場合は後ろ向き、画面から出る、お顔を隠す等ご遠慮なく!」と冒頭でご案内したにも関わらず、結果、撮影をし忘れてしまいました^^;
代わりに・・・私のステイホームの過ごし方としてご紹介させていただいた、水耕栽培の野菜たちの写真をどうぞ📷✨小松菜(どれか分かりますか?^^)かなり伸びております!!小さな種が発芽するところから毎日観察してワクワク過ごしていましたよ♪

一番後ろの背の高いやつが小松菜です

さてさて、AYACan!!の話。
実は、会が発足して丸1年が経ちました!!
今も昔も変わらずに・・・・代表の私は場を提供するだけ。AYACan!!を素敵な場にして下さってるのは参加してくださる方、会のサポートしてくださる方だとマジで思っています。いつもありがとう、これからも全力で頼りにしています♡本当支えられています。
M( )M

これからも、何らしがらみなく、楽しく有意義な方向に貪欲に向かって行きたい。
AYACan!!の応援、サポート、イベントアイディア大歓迎です!!

7月もオンラインサロン開催します。

詳細は後日(スミマセン💦)

若年性がんサポートグループAYACan!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です