◆初めてのオンラインサロンを開催しました!

5/16(土)AYACan!!初めてのオンラインサロンを開催しました。

私達AYACan!!スタッフにとってオンライン交流会は初めてで、Face to Faceとは違うオンラインの注意点、Zoomのセキュリティの問題などに悩みましたが・・・結果やって良かった!と思える会になりました^^
新型コロナウィルスの影響に関係なく、がん経験者の不安は待ったなしですから。同じ境遇の仲間とお顔を合わせながらお話ができる機会が必要なんですよね。今後もセキュリティや個人情報に気を配りつつ、みんなで楽しいひと時を過ごせるように工夫をしていきたいと思います。

さ、6月も企画していきますのでお楽しみに~~~!!!!

※この写真は参加者の許可をいただき撮影・投稿をしています。
AYACan!!オンラインサロンでは、動画の録画やスクリーンショット撮影、他個人情報を漏らす行為を禁止しておりいます。

若年性がんサポートグループAYACan!!
AYACan!!オンラインサロンのお約束

Follow me!