◆明後日9日(金)【乳がんセミナーの無料ライブ配信】

ご存知の方も多いと思いますが、10月はピンクリボン月間!
この期間にぜひ、乳がんについての正しい情報を多くの方に知っていただきたいです。

そこで
がん情報サイト「オンコロ」共催 【大阪オンコロジーセミナー】YouTubeによる、セミナー生配信のお知らせです!!
乳がんの最新情報を得るチャンスです、予防・検診ではなく乳がんの最新医療を学びませんか? 
10月9日(金)18:30~「乳がん」
講師:岩朝 勤 先生(近畿大学病院)

上記の日時になりましたら、以下のURLへアクセスし動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/-tmJ92SWxWU

若年性がんサポートグループAYACan!!

お申込みは不要ですよ~^^

詳細はコチラ
がん情報サイト「オンコロ」
大阪オンコロジーセミナー Meeting the Cancer Experts2020

ぜひご参加いただき、一緒に勉強しましょう!!

Follow me!

◆明後日9日(金)【乳がんセミナーの無料ライブ配信】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中野貴子 より:

    はじめまして。
    倉敷市にある水島協同病院で、乳がん患者会を運営しております中野と申します。

    以前、PiNK誌でボーマン様のストーリーを拝読して素敵な生き方をなさっている方だなーと思っていたところ、おかやまで開催された乳房再建セミナーでお見かけして…

    本当はご挨拶をさせていただきたかったのですが、緊張してできませんでした。。(笑)

    私どもの患者会に来られる方は40代50代の方が多いのですが、若い世代の皆さんが参加できる場所があるということは、本当に心強く嬉しく思います。

    運営をされる立場になると、いろんなことがあるかと思いますが、どうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。

    また、どこかでお目にかかれますことを願っております。

    水島協同病院
    ひまわりの会
    会長 中野貴子

コメントは受け付けていません。